交流を遮断しているのは自分自身だと気が付いて

Written on 2019年7月12日 – 9:52 AM | by user10 |

SNSで誰からも相手にされていないと言っている友達がいます。
でもこれはちょっとおかしいのではないでしょうか。
私はいつも彼女のSNSにイイネをしています。
でも彼女は私のSNSにも他の人のSNSにもイイネをしたりすることはないです。
それなのに誰からも相手にされていないと言うのは間違っていると思います。
コメント欄も閉じているし、SNSでもあまり浮上しない状態なのです。
これでは相手をしたくてもすることが出来ないし、イイネをするだけがせめての交流になってしまうのはどうなのでしょう。
イイネをしてくれている人は他にもいます。
他の人も彼女ともっと話したいけどコメントも閉じているし交流をしたくてもする手段がない状態です。
もっと仲良くなりたいと思ったけど、相手にされていないと言っているけど交流を閉ざしているのは自分であるのです。
コチラ側としてはいつでも話し掛けて来て欲しいです。
最近はこのようなタイプのSNS疲れをしている人が多いのでしょうか。
このようなタイプの人はいい異性との出会いがあったとしても逃すタイプだと思います。
是非声を掛けて来て欲しいです。

Sorry, the comment form is closed at this time.

Sorry, the comment form is closed at this time.