ひとり旅で出会った、私の恋

Written on 2019年5月14日 – 6:46 PM | by user10 |

私が今付き合っている彼と出会い、付き合うきっかけとなったのは、大学卒業の記念に決行した、生まれて初めてのひとり旅でした。旅行先は金沢で、メインの食べ歩きを済ませた後、金沢の有名な観光地である「21世紀美術館」に立ち寄りました。美術品には特に興味のない私でしたが、変わった外の展示物に惹かれ、写真を撮っていたところ、「写真を撮らせてくれませんか」と声をかけてくれたのが彼でした。はじめは不審に思い、詳しく話を聞くと、彼は私よりも1つ年下の美大生で、私と同じくひとり旅をしながら、卒業制作のために写真を撮っていることがわかりました。彼は、人と展示物の写真が撮影したかったらしく、それなら私が写真を撮りますよと提案したのですが、写真のモデルは、ぜひ私にお願いしたいと懇願されました。モデルを引き受けるなんて初めてで、浮かれてしまった私は、すぐに彼と仲良くなりました。クリエイター気質の男性とこれまで関わることがなく、彼の話すことがとても新鮮で刺激的でした。現在も遠距離ではありますが、仲良くお付き合いさせていただいています。

Sorry, the comment form is closed at this time.

Sorry, the comment form is closed at this time.