関西出身の母子家庭男子

Written on 2019年4月10日 – 10:03 AM | by user10 |

彼とは、元職場の先輩と参加した大規模な婚活パーティーで出会いました。何人参加しているかわからないくらいの人数で、お酒が飲み放題のパーティーでした。先輩も私もお酒が好きだったので、共通のものが相手にもあるということから、一つの共有できるものがあり、話も進みそうだなぁと思いました。先輩と二人で行動し、彼は仲間と4人くらいで来ていました。その一人が声をかけてくれ、一緒に飲むことになり、パーティーが終わった後も二次会で飲みました。その後からはそれぞれ連絡を取り合い会うことになりました。その中で、関西出身の彼と会うことになりました。家からはちょっと遠かったのですが、せっかくの出会いだし…と思い会いに行きました。何度か話していくうちに、彼の家庭環境だったり、仕事のこと、恋愛に対しての思いを知りました。何度か会って、今後付き合っていくのか…となりましたが、私的にタバコがだめだったのと、物理的に会うまでの距離が遠いなと…それから家庭環境も色々複雑で、私にはそれらを背負っていく覚悟はありませんでした。彼自体は良い人だとは思いましたが、後々を考えていくと難しいと感じました。しかし、あのパーティーに行かなければ、出会うこともなかったし、ご飯に行くこともなかった、と思うと、やはり行動することが大切だなと思った出会いでした。

Sorry, the comment form is closed at this time.

Sorry, the comment form is closed at this time.