自分の働きたいリズムで働ける?タクシードライバー

Written on 2019年4月1日 – 12:02 PM | by user10 |

もう毎日、会社に向かうのって嫌になってきます。
同じ顔の人と会って、仕事をする変わらない毎日。
もう少し変化が欲しいなと思ってしまいます。
例えば、シフト制であったり、家で仕事ができたり。
せめて机の位置が変わるのであれば、気持ちが少しは変わるかなって思うのですが。
だから、タクシードライバーさんなどを見ていると、いいなって思ってしまいます。
自分の職場が常に移動しているわけですしね。
それにお客さんも毎回変わるから、飽きるということはなさそうです。
勤務時間などの勤務体形は所属する会社によっても違うようなのですが、昼勤務と夜勤務の二種類が大きく分けてあり、また隔日で出勤する場合もあるようです。
夜の方がやはり稼げるようなのですが、昼夜逆になるという点は少し嫌だと感じる人も多そうですね。
子育てしながらという人は昼だけの勤務にしている人も多いようです。
意外と自分の働きたいリズムで働けるのかもしれませんね。
タクシードライバーっていいなって思うようになってきました。

Sorry, the comment form is closed at this time.

Sorry, the comment form is closed at this time.